Captain America Chris Evans And Dog Dodger Finally Reunited : キャプテン・アメリカが帰って来た ! !、2か月以上も留守だったクリス・エヴァンズの帰宅に大ハシャギの愛犬ドジャーの熱烈なお迎えぶりをお楽しみください ! !


10週間も離れ離れだったそうですから、このひと夏をさびしい思いで過ごしていたに違いない犬のドジャーとしては、もう押し倒すほど大よろこびで、ハシャいでしまうのは仕方がありませんが、どうして、クリス・エヴァンズは、そんなに長い間、家に帰って来なかったの…?!



…というのは、もちろん、「アベンジャーズ」の「3」と「4」を撮影していたからですね…!!、愛犬ドジャーが孤独に耐える犠牲を払ってくれたおかげで完成したのか…と感謝をしながら観たい「アベンジャーズ : インフィニティ・ウォー」は、来年2018年5月4日から全米公開!!、さらに続きの「アベンジャーズ 4」は、再来年の2019年5月3日から全米公開です!!



Popular Posts Top 10

RANDOM POSTS

HEADLINES from CIA