Sunday, December 25, 2016

Photo: メリー・クリスマス・フロム・クロエ・モレッツちゃん ! !


リメイク・ホラー映画「サスペリア」のイタリア・ロケの都合で、家族一同が飛行機に乗り遅れてしまったもののクルマを飛ばして、どうにか辿り着いたコロラド州のウィンター・リゾート、テリュライドからのクロエ・モレッツちゃんのメリー・クリスマス!!です…!!、中央の男性は、すぐ上のお兄さんのやさしいイーサンさんで、右は、姉妹も同然の幼なじみの大親友のミアちゃんですね!!、Read more のあとで、モレッツ家のみなさんの今夜のクリスマス・イヴのディナーの様子と、重要な映画祭が開かれることでも知られるテリュライドで、クロエ・モレッツちゃんが滞在してる周囲の雪景色をご覧ください!!